【重要】弊社ホームページのサーバー障害に伴うお詫び

日頃より、弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2014年3月20日 23:45頃に発生しましたサーバー障害に伴い、

弊社ホームページへアクセスすることができなくなっておりました。

また、この度のサーバー障害により、ブログ及びお知らせの一部画像データ及び

ショッピングサイト「陶器の店 陶花」の商品データ、顧客データ、受注データの

一部が消失いたしました。

ご利用の皆さまにおきましては、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


ショッピングサイト「陶器の店 陶花」につきましては、現在も復旧できておらず、

復旧まで時間がかかる見込みです。


復旧が完了しました際には、本サイト「お知らせ」にてご報告いたします。

2012年8月以降にショッピング及びメルマガの会員登録をいただいております皆さまには、

大変お手数をおかけしますが、ご利用の際には再度ご登録いただきますようお願い申し上げます。

この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2014.03.27(木) 15:49:55|投稿者:tohka