記事検索
会期 : 2025年1月25日(土)〜2025年2月17日(月)
毎年人気の暖簾タペストリー展です
昨日から「春夏のれんタペストリー展」が始まりました🌟
京都の洛柿庵・万葉舎の、のれん&タペストリーを春〜夏柄を中心に展示しております。2025春新作「メジロと染井吉野」や受注生産の新作桜のれんと桜タペストリーを始め、昨年から大好評のミモザやおひなさま・鯉のぼりなどの節句もの、新作を含めた人気の細タペストリーやミニ衝立など、お部屋に季節の彩りを取り入れてみませんか?
前回ご好評をいただきました、
【タペストリーの名入れ】 ご注文も承っております。
(ご注文からお渡しまで約3週間いただきます)
お孫さんへのプレゼントや初節句にいかがですか?
この機会にぜひお越しくださいませ。
期間は2/17(月)まで
毎週水曜日・第2.3火曜日は定休日です。
作家の個性あふれる作品を中心に年間を通して様々な企画展示を致します。 若手作家から一流作家までジャンルを問わない作品が宮崎に居ながらにしてご覧いただけます。
ふだん使いの器や、こころとこころをつなぐ贈り物をご提案致します。皆様の日々の暮らしを、明るく豊かにするお手伝いをさせていただきたいと願っています。