康創窯 川島康幸 作陶展 


康創窯(長崎県波佐見町)の川島康幸さんの個展が
スタートしました。




            ごあいさつ 
        『一期一会』(『一器一会』)

 使う人との出会いによって、はじめて器は命を吹き込まれて、
その存在価値を発揮します。 
「粋」と「雅」を融合させ、シンプルでモダンな「和」の持つ美しさを
器で表現することで、見て美しく使いやすい、
どんな時代を迎えても毎日の食卓が
明るく楽しくなるような器を心がけて作りました。
皆様と器の素敵な出会いがあれば嬉しく思います。

                          康創窯  川島 康幸




今回、陶花では初個展ということもあり、
沢山の作品を個展のために、作っていただきました。
(220アイテム、795点)
康創窯 川島さんのシンプルでありながら和モダンな
作品を是非、ご覧下さい。



              お詫び
26日(土)27日(日)は、
作家 川島康幸さんが在廊予定でしたが
諸事情により、急遽、来宮することが出来なくなりました。
お詫びいたします。
                ギャラリー陶花 社長 渡邊勝

投稿日時:2009.09.26(土) 19:04:01|投稿者:tohka