年末いろいろ・・・


「クリスマスと迎春の飾り展」がスタートしました。
電飾のツリー、サンタやトナカイ、スノーマンのグッズなどなど・・・
ほんわか、楽しくなるモノばかり、
幾つになっても、ワクワクしますね。



画像は、京千窯(長崎県波佐見町)さんの作る
サンタやツリーのオーナメント。
他に、神父やシスター、教会や雪だるま(3色あります)など・・
京千窯さん独特の
鮮やかな色合いをお楽しみください。



画像は、昨夜の「花とく」さんでの一場面。
ふたり(三輪さん、小畑M)とも、
いい具合に出来上がっています。

三輪さん(左側)の来年で3回目となる、
新宿京王百貨店での展示会は、1月2日から・・・
お正月に帰郷できない為、今回、早めの里帰りとなり、
昨日オープンした「花とく」さんへ。
美味しいお料理とお酒、陶芸よもやま話は、
なかなか尽きず、この後も数軒ハシゴ。
・・・早く帰る勇気が欲しいものです。

※三輪さん、日展入選おめでとうございました。
 京王でも頑張って下さい。期待しています。


投稿日時:2009.11.16(月) 11:39:52|投稿者:tohka