「千花のアクセサリー展III オトギバナシ」スタートです


陶花スタッフでもある
佐藤(成松)ちか子さんの3回目の個展がスタートしました。



これまでの個展(2回)で、
好評を戴いていましたネックレスやブレスレット、
また、メガネチェーンなどなどの作品の他に、
新しいシリーズが参加しました。



今回の個展の題名を、「オトギバナシ」としたとおり、
絵本の世界から飛び出したような、
可愛くて愛らしい動物たちがたくさんやって来ています。



今年7月11日にご結婚され、奥さま!・・・になられた、ちか子さん。
多少、心境の変化もあったのか、
新しい試みなど、作品たちも、生きいきしているように見えます。
実は、この作品に付いている、タグやプライスカード、
また「千花」ブランドの栞などは、
ご主人、信嘉さんのデザインによるもの・・・。
(信嘉さんは印刷関係のデザイナーさんなんです)
なるほど!二人三脚の制作。・・・ナットクデス。



12月27日(日)までの
個展期間中(11日〜13日は居ません)は
在ギャラリーしており、オリジナルのアクセサリー制作も承ります。
是非、この機会に足をお運びください。
貴方だけの「ヒトツ」が生まれて来ますよ。

投稿日時:2009.12.05(土) 19:37:54|投稿者:tohka