冬至と耀平アクセサリー展


今日の宮崎も寒かったあ〜です。最高気温が10℃。
でも、北国の皆さんに言ったら笑われるような気温なんでしょうね。



さて、もうすぐ冬至。今年は22日(火)、明後日です。
今朝、お客様のMさまから、南瓜と柚子を戴きました。
立派な南瓜さんの蔕には、Mさまが編んだ縄が、クルクルっと。
また、その隣には、柚子くんが、チョコンと・・・
冬至の主役が、い〜い感じです。
Mさま、ありがとうございました。

ギャラリーでは、岩戸耀平さんの個展が3日目。
素晴らしい技法と
洗練されたコンビネーションのアクセサリーたち。
これだけのディスプレイは圧巻です。









個展は、24日(木)の19時まで。
耀平さんが在ギャラリーしておりますので、
是非、この機会に、自分だけの「ひとつ」をお探しください。

投稿日時:2009.12.20(日) 19:17:27|投稿者:tohka