バレンタインデー


今日はバレンタインデー。チョコをたくさん戴きました。
みなさん、毎年スミマセン。
・・・さて、その昔、
外国製のチョコを食べると、その味に慣れていないせいか、
美味しく感じず、
僕はやっぱり、ガーナ(ロッテさんの〜)が一番だな。フムフム・・
と、思っていました。
でも、なかなかどうして、最近のチョコは、ウマイですよね。
これは、外国のチョコメーカーが日本人向けに作り始めたのか、
または、私の味覚が変ったからか、
はたまた、昔は美味しいチョコが渡らなかったからなのか?

・・・はてさて、一体、ホントはどうなんでしょうね。謎です。



スタッフの野崎さんからは、
画像の「完熟金柑たまたま」を貰いました。



食べたかったフルーツのひとつ・・・たまたま。
以前、食したときは、
泥酔していたようでぜんぜん覚えていません。
今夜でも、食べてみよっ〜と。
・・・なぎちゃん、ありがとうね。

さて、明日から出張します。
福岡、唐津、有田、波佐見・・・に行きます。
帰宮は、18日(木)、朝の予定です。
では、行ってきます。



投稿日時:2010.02.14(日) 19:30:21|投稿者:tohka