社長就任祝


昨夜は、一昨日も一緒に飲んだ、友人のTちゃんが、
宮〇デ〇ソーの社長に、ご就任されたというので、内々で集まり、お祝い会。
主賓さんが、ワインとお肉とチーズ。それとタバコが吸えるとこ(お店)!
との希望で、1次会は「バーレストラン直樹」さん、二件目は「美〇」さんへ。
このメンバー。集まると、相も変らずの「馬鹿話」。
時間を忘れ、大笑い。大笑い。



また、このメンバー、この時点では、ちゃんと写っていますが、皆さんかなり酔ってます。
またまた、このメンバー、看板屋さん、塗装屋さん、美容関係屋さん、車関係屋さん、
陶器屋さん(私)、銀行屋さん、日本で一番美味しいタイヤキ屋さん(?)・・・の
社長さん、専務さん、支店長さんたち。
Tちゃんの社長就任のお祝いは何処へやら、
日頃のストレス発散とばかりに、大いに飲み楽しみました。

今度はバーベキューとのこと。
今回同様、必然的に年下(見えないらしいが・・)の私が幹事に。
皆さん、来月よろしくお願いしますね。
・・・各自持ってくるものをメールしますから・・・

PS 画像汚くてスミマセン・・・暗かったので処理(明るくしたのですが・・・)しました。



投稿日時:2010.03.20(土) 18:53:26|投稿者:tohka