19日のレセプション


アップ遅れてスミマセン・・・。

個展2日目、
19日(日)のレセプションも、前日に引き続き19時から。
陶花の友の会で、堺克弘さんのファンの皆さまに、
お集まりいただきました。



ギャラリーと本店1階で、スタートした個展も、
2日目の終了時(17時30分)には、空間が・・・
急遽、ディスプレイを全面変更し、
バタバタのうちに、スタートしたレセプションでした。



堺克弘さんのスピーチも、昨日よりは落ち着いた様子。
いろいろな話しにプラスして、
口蹄疫義援金の話しや宮崎についての思いを長く語られていました。
(克弘さんは、今回の個展の売上げの一部を義援金として寄付されます)

乾杯のご発声は、
いつも大変お世話になっている東先生にお願い。
堺さんには勿論、私にまで。
・・・心に響くお言葉。
ありがとうございました。感謝。



今回のお料理は、
お馴染み「レストラン レミューズ」さんから。
皆さん、美味しい〜と食していただきました。
・・・ソムリエの柿原さん、いつも我侭な注文をお受けいただき、
ありがとうございます。



克弘さんも、おひとり、お一人にご挨拶。
陶芸の話しや、プライベートの話しなど、盛り上がっていましたね。
楽しい宴は、遅くまで続きました〜。
この日は、ワインが大繁盛でした=無くなりました?

その日の2次会は、
宮崎観光ホテルさんのウェディングフェアに、
応援に来てくれた伊万里陶芸の山下社長も同道し、
個展やフェアの反省会も含め、3人で堺家御用達の鮨店、弁天寿司さんへ。
大将(川??さん)は、お父上Kさまと同級生。
・・・昔ばなしに花が咲き、・・・嬉し、楽し、恥ずかし、夜でした。

投稿日時:2010.09.26(日) 19:55:09|投稿者:tohka