東京 銀座にて


いま、銀座のアスファルトが、冷たい雨を受けています。
14日(日)からの東京出張も本日が最終日。
この25階からの景色も見納めです。



画像は、快晴の昨日。一番左に国会議事堂、右に武道館。
カメラを通すより、実際は近くに観えます。
・・・友人Mくんがお奨めのホテル、立地も眺めも良かった。(=感謝)



昨夜の和光。
どこか、振り向いているよう。何をみているのかな?

・・・今回も、いろいろな方々から、ご支援をいただきました。
2日間もお付き合いいただきました、Iさん。
お忙しいのにお時間を作っていただきました、S姐さん。
やっと再開でき、ワインと牡蠣をご一緒させていただきました、Sさん。
浅草での打ち合わせでは本当にお世話になった、Tさま。
印伝の件で、取計らっていただいた、Yさん。
最後に、東京日帰りお疲れ様の、克弘さん。
他にも、NKさん、AYさん、MTちゃん、本当お世話になりました。
心より、深謝いたします。

さあ、東京もアト数時間。
これから、最終便まで、グルグル〜行きますよぉ〜


投稿日時:2010.11.17(水) 10:23:41|投稿者:tohka