2010年終了


先程、2010年のお仕事も終了。
いつのまにか、日付が変ってしまいました。
2011年のお天道様も、もうすぐお顔を見せてくれます。
・・・明日?今日?は久しぶりのお休み。
挨拶回りを早く済ませて、溜まっている本でも読みたいものです



画像は、「新旬料理 ふじいち」さんの御節。
児玉料理長の御節は絶品。酒との相性もバッチリ。最高です。



はてさて、元日、これ↑を呑んで、早めに休みます。
※これは、山口県岩国市周東町の旭酒造さんの
獺祭(だっさい) 発泡にごり酒 磨き二割三分 シャンパン瓶」
本当に贅沢すぎる発泡にごり酒。だって精米具合が23%なんですよ!
日本酒のイメージが変わる逸品。シャンパングラスでいただきま〜す。
これこそ、「ハレの日」のお酒。・・・Kさんありがとう。心してイタダキマス。

2010年は、お客さまやスタッフに支えらていることを実感した1年。
口蹄疫が宮崎を襲い、陶花も考えたことも無いような事態に。
それから、支え助けて戴いたのが、お客さまであり、スタッフのみんな。
お客さまからのお声や、スタッフの笑顔は、陶花の財産です。

さて、今年1年も「陶芸=TOHGEI」を通して、
こうして皆様方とお付き合いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。
そして2011年も、あなた様にとって、平和で良い御年となりますように・・・

 

投稿日時:2011.01.01(土) 05:41:36|投稿者:tohka