出張?ザ篋臓?2011.4.10


出張5日目、最終日。
いつもの事ですが、今回も、いろいろな方々に、大変お世話になりました。
こころより、御礼申し上げます。



銀座のランドマーク。いや、日本のランドマークの和光さん。
私がお伺いして、気持ちの良いお店の最高峰。
そんな、銀座での陶花展示会。
作家さんたちより、ワタクシが一番ドキドキしているのかもしれません。

 

そんな、動悸を落ち着かせる為に、グリルスイスさんでカツカレーを。・・?
・・・20年以上昔に食べた味も、
お店の雰囲気も変らないお店は、落ち着きます。
メニューも増やさず、多店舗展開もせず・・・が良かったのでしょうか?
いやいや、他にもあるはず〜ですよね。



炎のような赤色で、
ワタクシの目に飛び込んできた、このカエデは、路地に。
たまに、こんなの見つけちゃうんで、路地巡りってヤメラレマセン。
今回も時間を見つけては、巡り巡って〜こころの癒しに。
ホントに楽しいです(これって趣味?)。


投稿日時:2011.04.12(火) 01:05:36|投稿者:tohka