銀座ごはん?


24泊25日の銀座展出張から、帰宮して、2日。
なかなか、銀座モードが抜けきれない、ワタクシ。・・・ど〜しましょ。エヘ。

・・・初めての東京展示会。
緊張のあまり、痩せる思い・・・とは、まったくもって、無理な話。
銀座周辺の美味しいお店には、大変お世話になりました=感謝。



日本初のビアホール、「銀座ライオン7丁目店」さんには、4回もお世話に・・・
だって、ホテルの隣にあるんだもん。
(画像は、エビとアボガドのサラダ)



愛宕山の「精進料理 醍醐」さんでのお食事は、
身体も頭の中もスッキリした気分にしてくれました。
(画像は、お昼のミニ懐石)



築地のKさん紹介店は、月島の「鮨処 如月」さん。
なぎちゃんと、いっぱい飲んで、いっぱい食べて〜
(画像は、お刺身盛り合わせ)



ラーメンを食べるはずが・・・誰かの陰謀??で、急遽、スペイン料理に。
スペイン料理??でしたが、
ここ「エスベロ本店」さん、美味しかったので、◎です。
(画像は、手長エビ入り魚介類のパエジャ)



その「誰かさん」。・・・次の日は、もんじゃもんじゃ〜だと。
で、月島へ。
月島西仲町通りは、まさに、もんじゃストリート・・・と云うか、もんじゃ地獄。
友人Tくんより聞いていた「いろは」さんに。
久〜しぶり(20年以上)のもんじゃは、旨かった〜
(画像は、明太子+餅+チーズのもんじゃ)


投稿日時:2011.06.06(月) 21:06:27|投稿者:tohka