温室のサクラ


本日(2月24日)、お昼より夕刻まで、
当HPが見られない状態が続き、ご迷惑をお掛けいたしました。
この場にて、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


さて、ここ宮崎は、夜7時くらいから、雨がポツポツと・・・
現在、午前2時前の気温は、12℃と暖か。まさに春雨です。



そんな、暖かな宮崎市内ですが、陶花のギャラリーはもっとホット。
明日の夜、Sホテルさんから依頼された、
コーディネートに使用する桜を開花させています。
閉店後から、高さ2M50CMの桜の木13本に、
霧吹きで水を含ませ、暖かさと光で、サクラさんにお願い・・・です。
でも、一番重要なのは、「思い」と「タイミング」ですね。
さあ、明日が楽しみです。



明日のコーディネートでは、最後に茶を点てます。
皆さまに、一足早い御花見を楽しんでいただけるよう、気持ちを込めて・・・

投稿日時:2012.02.25(土) 01:55:49|投稿者:tohka