三輪廉浩 作陶展10 レセプション


2月22日(土)より、
三輪廉浩さんの陶花10回目の個展がスタートしました。

今回は新作ばかり、約150点の作品を展示。
早春に相応しく、花でいっぱいのディスプレイに・・・



初日の22日(土)19時からは、
三輪さんのファンの皆さまにお越し頂き、レセプションを開催。

10回目の記念展の作品たちは、みなイイ顔をしています。


お食事は、いつもお世話になっています、ラディッシュセブンさんから・・・
ちなみに、ラディッシュさんの器は陶花から〜です。



用意した赤10本白3本もすべて無くなりましたよ。

嬉しい宴は遅くまで・・・

最後のお客さまがお帰りになられたのは、12時過ぎ。
楽しい時間は、あっと言う間ですね。



レセプションには、
鹿児島から福元弘信先生も駆けつけてくださり、
たぶん、初めて三輪作品に、お褒めの言葉。
上機嫌な三輪さん・・・ちょっと呑みすぎ?

無事レセプションを終える事が出来ましたのも、
皆さまのお蔭、感謝感謝なのです。
ありがとうございました。

投稿日時:2014.02.24(月) 12:54:50|投稿者:tohka