堺克弘 うつわ展 続き2



「堺克弘 うつわ展」もスタートから10日経過。
初個展にしては、なかなかの・・・
・・・イエイエ、最高の滑り出しでした。

ギャラリーには、まだまだ素晴らしい作品が
ディスプレイされておりますが、
最終日まで、作品があるか?
本当に心配になって来ました。

珈琲カップやロックカップなどの作品は
ギャラリーでは完売しましたが、
前もって、ネット販売用に取っておいた作品が
数点あるだけになりました。

個展は15日(火)までですが、
早めのご来店、お待ちいたしております。









画像は、ギャラリー奥に設置した日立のWOO。
今回初めて、スライドショーなるものを実施。
堺さんの工房の様子や作陶風景、
飲み屋さんでの画像などなど・・・220枚。
約12分のミニ番組。
結構、好評をいただきました。

・・・編集しなかったのが良かったとのことでした(・・泣。

投稿日時:2009.09.07(月) 19:15:16|投稿者:tohka