4月のDMと急須展



新年度に入って1週間がたちました。
入学式を済ませたばかりの初々しい制服姿や
1人暮らしをはじめたばかりであろう学生さんの姿をみると
なんだかうらやましい気持ちになったりします…。

さて、初々しいといえば。
そろそろ新茶の季節ですね。
今月17日(土)からは
「新茶と急須展 〜お茶の時間〜」
が開催されます。

昨年ご好評を頂きました<お茶教室>を今回も行ないます。

急須とお茶の葉の選び方のポイント・おいしいお茶の淹れ方を楽しく学んでみませんか?
美味しい和菓子をご用意してお待ちしております。

「お茶教室」日程
4月17日(土)
 第1回 14:00〜
 第2回 16:00〜

4月18日(日)
 第1回 11:00〜
 第2回 14:00〜
 第3回 16:00〜

約30分程度の教室です。
各回とも定員6〜8名様(先着順)となっております。
参加ご希望の方はお電話(0985-32-1155)またはスタッフまでお申し出くださいませ。


陶花スタッフ
池田

投稿日時:2010.04.08(木) 17:28:56|投稿者:tohka