間美恵さん来宮


連日、暑い日が続いています。身体を壊しやすい時節です。
体調管理をしっかりと・・・ですね。

その暑い日中の時間を避け、
早朝、熊本県産山村から、間美恵さんが来宮。
今日から始まる、8月分頒布会の作品を届けにいらっしゃいました。



今日(15日)からの頒布に、本日早朝にギリギリセーフの作品タチ。
私もスタッフも、ヒヤヒヤしましたが、一番焦っていたのは間さんでしょうね。
今回の頒布会作品を作製する為、
毎年8月に出品される「京都五条坂陶器まつり」にも出られなかった間さん。
こんなに時間が掛かったのも、
この頒布会作品は、私と話して生み出した「新しい形状」に挑戦したため。
試行錯誤の上での製作は困難だったようで、
3ヶ月振りに見た彼女はかなりスレンダーに。
・・・ホント、無理を受けていただき有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。・・・ちゃんと、食べてね。


投稿日時:2010.08.15(日) 19:52:12|投稿者:tohka