東京?ぞ焦雜


東京出張中、駒込の女子栄養大学の中にある、
レストラン松柏軒に行きました。



女子大に足を踏み入れるのは、初めての私。
・・・この歳になっても、なんかムズ痒いものです。
夜の7時少し前に門をくぐり中へ。
女子栄養大学さんの構内、4号館の5階に松柏軒はありました。

・・・私が?なぜ?ここに?・・・と思われるでしょうね。
実はこちらの理事長、香川さま御夫妻には、
家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いており、
今回、お誘いいただき、参上した次第なんです。









私の友人、池江君も同席させていただき、懐石のコースを堪能させていただきました。
料理は勿論美味しかったのですが、
なんと云っても、料理の素材ひとつひとつのグレードの高さにビックリ。
さすが、学校!
料飲店さんを数店コーディネートしている私は、
原価率などと云う、イヤらしいことまで考えてしまいました。(=ごめんなさい)

香川さま、美味しいお料理とお時間をいただき、
本当にありがとうございました。

・・・また、今回の東京では、
ギャラリー陶花のこれからの新しい展開が決定したり、
新しい出会いなど、収穫の多い出張でした。
特にお世話になりました、銀座のS先生、
お忙しい中、お時間を作っていただき、また、いろいろな交渉まで・・・
本当にお世話になりました。=感謝です。
これからもよろしくお願い致します。


投稿日時:2010.09.10(金) 18:33:14|投稿者:tohka