巡回パトロール


今日の宮崎も、暑い一日となりました。
みなさん、熱中症予防など、お身体ご自愛ください。

はてさて、最近、暑気払い〜暑気払い〜を口実に、
毎夜、宮崎の街の巡回パトロールへ。・・・エヘ。



Y社長からのお中元は、ワタクシの大好きな日本酒「東洋美人」
それを持って、業務店Mさんへ。
お酒も盃も持参での一杯は、まさに自宅。
?気舛磴鵝△い弔皀錺?ママいって、ごめんなさ〜い。反省します。

 
左:和心「みのり」さんのお刺身     右:鳥炭焼「太一」さんの芽キャベツのフリット

 
左:鉄板焼「ワイズ」さんのチャンジャ    右:「ボンターブルさん」の海老とアボカドのサラダ

画像上の、カニの盃は、ワタクシの机の引出しから、
久しぶりに、出してきた思い出の逸品。
この盃、お酒を注ぐと・・・不思議なことが・・・おおおおっ〜
ホント、お酒好き、器好きには、たまりません。
同席した、2人も吃驚。この盃だけで、数時間語り合いました。
YKさん、YYちゃん、楽しい時間をありがとうございました。


投稿日時:2011.07.22(金) 19:41:49|投稿者:tohka