出張?〕?田・波佐見〜2011.7.26


うゎ〜、一週間ぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。
でも、言い訳すると、決算〜出張〜暑さ〜呑み?・・・
本当にゴメンナサイでした。

さて、その出張は、佐賀の有田、嬉野、そして、長崎の波佐見へ。
銀座展の御礼や今後の企画、個展についての打合せで、
窯元さんを巡回しました。

 

画像は、5月の銀座展、6月の新作展でお世話になった、太田恵さんの工房。
訪問時も、いつものバツグンの笑顔で迎えていただきました。
今年で11回目の個展も大成功を収められ、素晴らしいの一言。
お客さまを心を捉えられている作品たちは、この工房から誕生するのです。
恵さん、奥さま、ありがとうございました。

 

その夜は、
4月に陶花ギャラリーで個展をされた、陶芸家の林潤一郎(右)さんと、
いつも大変お世話になっています、伊万里陶芸の山下社長と、
嬉野の「創作料理 月」さんにて、懇親会。
・・・途中、康創窯、川島さんの登場で、ひと盛り上がり。

 

そのままの流れで、2次会は、「スナック 歩」さんへ。
そして、そのままの流れで、大歌合戦へ。
いったい何曲歌ったのでしょうか?・・・本当に楽しい夜でした。
川島さん、林さん、健ちゃん、お世話になりました=感謝。

やっぱり、昭和の香りのするスナックは、妙に落ち着きますな。


投稿日時:2011.07.28(木) 19:19:28|投稿者:tohka