なぎちゃん、ありがとう


スタッフとして7年間、この陶花を支えてくれた、
なぎちゃんが2月28日をもって、陶花を卒業されました。



画像の変な箱は、6年前に、なぎちゃんから初めて貰ったプレゼント。
喧嘩うっとるんか!と思いましたが、やっぱり吹きだしてしまいましたっけ。
また、後ろは、この前のバレンタインで貰った串カツ。
「広島」ってところが、ワタクシを擽ります。
このチョイスもなぎちゃんならでは・・・ですな。

・・・今まで、本当にいろんなことがありましたね。
泣いて、笑って、悩んで、恋して(←これはナイか)・・・
みな、なぎちゃんの愛らしさとパワフルさに助けられ、心から感謝しています。
これからは県外と、少し遠くなりますが、「夢」に向かって突き進んでください。
陶花スタッフ皆、応援しています。・・・ありがとう。

※あ、でもまだ、引継ぎやら何やらで、あと数日出勤だったね。・・・よろしくね。

過去ブログから、なぎちゃん誕生日会カラオケ初優勝の巻


投稿日時:2012.02.29(水) 01:13:42|投稿者:tohka