出張?〔掌轍亜


1月12日(水)から、京都〜名古屋〜東京に出張。



と、云うことで、京都をすっ飛ばして、名古屋。
12日の夜は、堺克弘さんと名古屋にて打ち合わせ(呑みですけど・・・)
AビールのFくんの紹介店、「山海百味 そら豆」さんは、
昭和初期の銭湯を改装した雰囲気の良いお店。

 
左:そら豆    右:雲丹と湯葉

 
左:寒鰤カルパッチョ   右:手羽先燻製炙り



下戸の彼を前に、1人でバンバン飲みながらの打ち合わせは、4時間以上。
メールや電話で、連絡を密に取ってはいますが、
やっぱり、会って話さないと、伝わらないのです。
私にとっても、克弘くんにとっても、
5月の銀座展に向けての、方向性の微妙な部分を一致させることや
不安の解消、また今後の展開などなど〜
有意義な時間を共有でき、またまた楽しみが増えました。

さあ、銀座展まで、あと4か月・・・克弘くんも陶花も走りまっせ。


投稿日時:2011.01.14(金) 08:53:29|投稿者:tohka