出張??銀座〜2011.1.13


出張2日目、東京銀座へ。
5月開催の展示会の打ち合わせを各業者さんと。
やっぱり準備、段取りが大切ですね。
・・・Yさん、Hさん、今後ともよろしくお願いいたします=



夜は、陶花を応援していただいている皆様と。
友人Tちゃん、魚河岸のKさん紹介の「吟漁亭 楽座」さんへ。
銀座6丁目のビルの中に、
隠れ家のようにある、10数席の小さなお店。

 

 

 

 

さすが、築地の魚河岸、Kさんの紹介。
リーズナブルで美味しい魚料理を堪能。オイシイ会話もポンポン弾みましたね。
相変わらず、脱線話のS姐さん=勉強になりますです。
・・・楽しい時間をありがとうございました=



で、2次会は、銀座中央通りのオーラムさんへ。
やっぱり、?気舛磴鵑蓮▲錺ぅ鵝?・・・相変わらず、すきだなあ〜

お付き合い頂いた、
いつもお世話になっています、S姐さん、
本当に本当に遅くまでゴメンナサイ、Sさん、
次の日、二日酔いが大変だったそうな、?気舛磴鵝?
・・・ありがとうございました=深謝。

投稿日時:2011.01.15(土) 07:51:27|投稿者:tohka