出張?ざ篋臓?2011.1.15


出張4日目、あっという間の最終日。
最後の日も、銀座・日本橋・新橋で打ち合わせ。



画像は、宿泊したホテルの24階から。
真ん中下の茶色い建物が朝日新聞東京本社、そして後ろが築地市場。
・・・この日は寒波襲来前日、でも南国育ちの私には考えられない寒さ。
特に、アタマが堪えます=なにせ、ノーガードですから・・・

 

左:和光さんの階段、1階から2階へ。
右:4丁目の看板、三越さんの前から。

 

左:ティファニーさんのショーウインドウ=カワイイデス。
右:晴海通と並木通の交差点 3月オープン予定のGAPさん。
  5月に展示会を開催する松崎ビルさんは、この向かいです。

 

左:松崎ビルさんの裏には、行列のできる鰻屋「登亭」さん。
右:ここは並木通りから一本裏に入ったところ・・・
  下の熊さんのビルの裏あたりに、
  お稲荷さんが鎮座されていらっしゃいました。

 

左:松崎ビルさんの隣の隣は、
  昨年末にオープンした、
  銀座のテディベア専門店「カドリーブラウン」さん・・・この子動きます。
右:その隣の隣、
  和光並木館にある「WAKO CAFE」さんのケーキセットは、
  スタッフ池田さんと一緒に。



今回は、路地から路地へと動いたので、大通りを忘れていました。
この画像(上)は、
昨年11月に堺克弘さんと一緒に撮ったものです。・・・ごめんなさい。

今回の出張、最終日の夕方には、
たまたま東京に遊び(ライブ)に来ていた、
スタッフの池ちゃんと合流し、展示会会場の下見に。
広さにビックリしていましたが、細かいデザインやPOPなどは、
あなたの担当ですからね。
しっかり、これからのお仕事に活かしてください。

今回の出張も、いろいろと多くのみなさまにお世話になりっぱなし。
感謝、感謝です。
今後ともヨロシュウお願いいたします。


投稿日時:2011.01.17(月) 17:40:57|投稿者:tohka