太一とカリオストロ


昨夜は、後輩、スガくんの転勤祝いで、
鳥炭火 太一」さんに地鶏を食べに× 喰いに〇

 

今年初めての地鶏。やっぱり太一は旨い!ですな。



このスガくん、大学を出、
社会人一発目の上司が、この私と云う、不運の持ち主。
私が脱サラしたあと、後を追うように・・・陶花に入社。
陶花の創世記を支えてくれた1人です。
今では、外資系薬品会社SAに勤務。この1月から宮崎支店配属に。

 
左:たたずむ、ガースー            右:あつまる、ビーエー



太一さんの後に来たのは、「BAR カリオストロ」
年、何十回となく来るこの店。
座るところはいつも一緒。この場所でないと落ち着きません。
落ち着いた場所で、好きな音(オト)を聞きながら、海老ちゃんを観ながら、
ルパンも観ながら、マスターと酒の話でもしながら、
・・・昔の戦友と呑む酒は、美味いものですねえ。

投稿日時:2011.01.20(木) 19:03:13|投稿者:tohka