ご披露宴 2011.4.17


4月17日(日)、シーガイア・サミットにて、
河野雅充、村上詩乃の結婚式と披露宴が催されました。
雅充くんの河野家とは、家族ぐるみのお付き合いと云うことから、
ワタクシが披露宴のコーディネートを。(少しですけど・・ね)



新郎が、整形外科医。新婦が薬剤師〜ということから、
お医者さんや病院関係者、またM大学関係者の多い披露宴。
宮崎医療のトップがずらり・・・ホテル側も、緊張、緊張。
ハプニングもアリアリで、汗もカキカキでした。

 

L:不肖ワタナベが書かせていただいた、ウェルカムボード
R:キャンドルサービスに入る前のお二人。おお〜いい感じ!じゃないですか〜

 

L:次は君たちか!君たちなのか!のバックショット 育んでいってね。
R:お父上のご挨拶。全てが網羅されていて、素晴らしいのひと言。流石です。



なんと、今年に入ってから決まった、この披露宴でしたが、
関係者の皆様のお蔭で、無事、素晴らしい宴になりました。

新郎雅充くんの「ほんわか」したところ、
新婦詩乃ちゃんの「可愛く、底抜けに明るい」ところが、
ゲストの皆さまに十分届いたのではないでしょうか?
本当に、楽しく朗らかとした、良い披露宴になりました。

特に、今回、司会をお願いした、
UMKの柳田哲志アナウンサーは、3年振りの復活!!完璧でした。
また、可愛いお衣装をご用意いただいた、ベニール錦屋さま、
新婦のイメージ通りのお花をお作りいただいた、小澤さま、
余興のアカペラ(特に替え歌)最高でした、ミューズの皆さま、
そして、シーガイアブライダル?吃?長、M課長、Nさん、と同級生のN支配人。

みなさまのお蔭で、素晴らしい披露宴になり、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。


投稿日時:2011.04.20(水) 16:42:01|投稿者:tohka