さすが、銀座でした


24泊25日の東京出張中、
行きの船中泊、帰りの京都泊、福岡泊以外は、銀座に宿泊。
同じところに、21泊も宿泊しているのに、
3〜4日間ぐらいにしか感じなかったのは、ナゼなんでしょうか?
今考えても、不思議ですな。



20日間、毎朝、毎夜、通い続けた・・・GAP。
・・・ではありませんよ。もちろん!ワタクシの着れるサイズは無いですから〜
そのGAPさんでは無く、その横のMZH。そう、みずほ銀行さんのATM。
展示会場から、歩いて100歩程と近く、
また、24時間だったので、助かりました。=アリガトウ。



その展示会場の横のビルには、テディベアの専門店が。
ほぼ毎日、目の前を通っていたのに、
2階のショーウインドウに気付いたのは最終日。
でも、人間と同じくらいの大きさの熊(これもテディベアなのかなあ?)から、
見下ろされている風景は、少々怖いものを感じちゃいました。



銀座にはたくさんのお稲荷さんがありますが、
ほとんどが、路地やビルの屋上で、大通りを歩いていても見かけません。
実は、さっきの熊さんのビルの裏にもお稲荷さんがあるんです。
さて、画像は、銀座7丁目の路地にある「豊岩稲荷神社」
宮崎からお越しいただいた、H先生御夫妻と参拝した際に、たまたまご開帳。
ワタクシ、ここに何度も来ていますが、初めて拝見することができました。
これは、H先生御夫妻と一緒だったからでしょうね=アリガタイ。アリガタイ。



画像は、銀座を離れる、6月2日(木)の早朝。
毎日見ていた、銀座のランドマークとも、暫しのお別れ。
また、帰って来ますので、ヨロシクデス。・・・銀座さん。
※帰宮の際、Yちゃんには、大変お世話になりました=ありがとう。


投稿日時:2011.06.10(金) 05:05:13|投稿者:tohka