京都出張 〜おなかいっぱい編〜


8月31日から、京都に出張。

仕入れや個展、展示会の打合せなどで、
年に5回は訪れますが、今回は、う〜んと、食しました。
ごちそうさまでした=



残暑な京都。

汗が滝のように流れていたので、
「イノダコーヒー」でレモンスカッシュ。
お冷を5杯も飲みましたよ。
店員さん、何度も気付いてくれてありがとう。



久しぶりの「枝魯枝魯ひとしな」
やっぱり器が楽しい〜



「K家」で、黒ビールとフローズンモヒート。
夏なので・・・



「ひさご」の親子丼。
蒸籠蕎麦も食べました〜



「こ豆や」で、湯葉のお造り。



やさしい坦坦麺の「鳳城」
唐揚も炒飯も食べました・・・ごめんなさい。



もちもち〜とろとろ〜な、
「宝泉」のわらび餅。
凝固剤無しなので、時間との勝負なのです。



まだまだ、暑さの残る京都。
でも、やっぱり風情がアリマス。

いつもワクワクさせてくれる、
掛け替えのない場所なのです。

投稿日時:2016.09.04(日) 16:04:12|投稿者:tohka