岩戸耀平展 明日から


明日18日(土)から、
「第2回 岩戸耀平 陶磁アクササリー展」がスタートします。


岩戸耀平(ヨウヘイ)さんは、
本日12時前の便で、京都から宮崎に着かれました。
雪山に登るような服装で、到着口から現れた耀平さん。
冬なのに、暖かな、この宮崎の太陽光線を浴び、
一枚一枚、薄着に・・・京都と比べると、かなり暖かいそうです。
(宮崎人は、これでもかなり寒む寒むなのに・・・)

 



 

閉店から本格的に、耀平さんと陶花スタッフでディスプレイ。
さあ、さて、何点の作品が展示されるのでしょうか?
・・・新作がやはり、目を引きますね。





陶磁アクセサリー分野の第一人者、

岩戸耀平さんの制作される磁器や陶器は、優美で華麗。

今回、陶花2回目となる個展では、

「染錦」を中心に、金銀襴手や銀、また七宝など、華やかな色彩の作品ばかり。

是非、ご覧になり、「自分のヒトツ」を探してみてはいかがですか?

個展は、12月24日(金)まで。
期間中は、耀平さんが在ギャラリーされます。


投稿日時:2010.12.17(金) 21:05:21|投稿者:tohka