パートナーズクラブとホーム


今日の宮崎は朝から雨。
陶花はお休み(定休日)をいただいております=すみません。
しかし、私は、西へ東へ・・・
雨の中の運転も、いつもと違う景色が拝見出来、乙なものです。

そんな雨は、陶花隣の霧島公園の木々たちを、洗っているよう。
まさに、緑雨ですね。



さて、画像は、
先日13日(月)の宮崎観光ホテルパートナーズクラブ懇親会の様子。
今回はいつもと違い、ビアパーティー方式。
出席する私たちのことを考えていらっしゃって、アリガタイ限り。感謝です。
そんな、宮崎観光ホテルの社員の皆様で、催しもののご披露が・・・
なんと、AKB48ならぬ、MKB・・・
素晴らしい踊りとパフォーマンスに出席者のおじさんたちはビックリ。
「おひねり」もののステージでした。MKBのみなさん、ありがとうございました。
※実は今回のパートナーズ会の抽選にて、
 宿泊券を頂戴してしまい、感謝感謝です。
 (昨日、両親にプレゼントさせていただきました)ありがとうございました。

 

画像は、ワタクシのホームグラウンド「和こころ みのり」さん。
銀座から帰宮し、初のマウンドへ。
店主、伊藤ちゃんの「刺身の引き」は最高。伊佐幾焼も抜群。大名竹も・・・
そして、そんな肴には、飛露喜の純米。・・・言うこと無いですな。
まさに、完封勝利。気持ちの良い時間をアリガトウ。

 

 

画像は、「遊菜心季 膳」さん。
後輩のガースーが、肉は嫌〜と、のたまうので、美味しい魚を食しに。
どれも美味しい「膳」さんのお料理ですが、
ここの板長、松林さんの作る、酢物は絶品。身体がフニャリとなりますよ。
是非、お試しくださいね。



画像は、ガースーとの3次会、「BAR カリオストロ」さん。
このいつも一番初めにオーダーする、
俗名「シュワッとするヤツ」は、これまで何杯、飲んだことでしょう。
ここに来るようになって・・・年。
月日の流れの速さを実感した、シュワ〜でした。

投稿日時:2011.06.15(水) 17:06:03|投稿者:tohka