花とラーメン


昨夜は風の強い宮崎でしたが、綺麗な満月。
凛とした月明かりは、眩しくとも清らかで、
心を澄みやかな気持ちにさせてくれました。

さて、本日陶花はお休み(水曜定休)を頂いておりますが、
スタッフは全員出勤で、
午前中はミーティング、午後からはディスプレイ換えです。



そんな陶花は今、お花がいっぱい。
特にギャラリー、本店1階は、白梅のいい香りが流れています。



画像は、子猫の毛のような、猫柳のフアフア。気持ちがいいですね。

 

画像のトルコ桔梗をはじめ、
木瓜、椿、蝋梅、東海桜、啓翁桜、などなど、花々がたくさん。
是非、ディスプレイ変えした店内と花たちをご覧ください。

さて、画像右は、ミーティングの後、先程スタッフ皆で行った、
「ラーメン きむら」さんのチャーシューメンねぎ増量。
宮崎ラーメンの老舗の味は、やはり王道ですな。
さあ、カロリー注入したので、午後からバリバリ動かなきゃ。
だって、止まったら寝そうなんだもん。なんだもん。

投稿日時:2012.02.08(水) 14:15:08|投稿者:tohka