土鍋と石榴と試食会


あ〜また、久しぶりの更新。反省デス。ごめんなさい。

本日、陶花は定休日でしたが、全員出勤で本店2階のディスプレイ変更。
大幅な入換えはしていませんが、見易くなりましたよ。
みんな、オツカレサマでした=ありがとう。



朝晩は冷えるようになりました。
そんな夜には、冬の御馳走、お鍋はいかが〜ですか?
画像は、牧田亮さん(岐阜県土岐市)の「木取手付 土鍋」
鉄鍋のようなデザインと、モクの持ち手が美しい逸品は、
取り外し可能な取っ手が魅力。
是非、持ち上げて実感してみてください。



ギャラリーの掛花には、石榴(ざくろ)を。
朝の日課、花生け・・・上達せんなあ〜



昨夜は、某ビストロさんのリニューアルに伴う、
メニュー変更の試食会が深夜まで。
変更点、反省点、期待点の入り混じる結果に・・・
さあ、社長、シェフ、頑張りましょうね。
・・・これからが、楽しみなお店になりそうデス。
(後日、ご紹介させていただきます=)

投稿日時:2012.10.17(水) 18:47:47|投稿者:tohka