桜と「ひまわりと子犬〜」人形


ついこの前、年始の挨拶をしたばかりなのに、
鏡開きも終わり、15日の小豆正月も過ぎちゃうと、次はもう節分。
ああ、日の経つのは早いハヤイ・・・

さて、陶花も春のブライダルシーズンに向けてのスタート。
早速、明日13日は、ホテルメリージュ延岡さんにて、
そして、明後日14日は、宮崎観光ホテルさん、シェラトンシーガイアさんにて、
ウェディングフェアが開催されます。
陶花も出展しています。皆さまのお越しをお待ちいたしております。



画像は東海桜。
暖かいギャラリーの中で、一気に咲き、芽吹き始めました。
(花入:梶原靖元作 穴窯 自然釉花壷)



薄い花弁が可愛いサクラですね。
いま、陶花では、木瓜、蝋梅、南天、天目椿などなど、
新春に相応しい花がたくさん〜
陶花で陶器と花たちを愛でてみては如何ですか?



はい、でました。
画像は、陶花の大切なお客さま、Eさまがお作りになられる、お人形さん。
陶花ではもうお馴染みのお人形〜
今回は、3月に公開になる「ひまわりと子犬の7日間」人形デス。
相変わらず、細かいところまで、凝って作られていて、
思わず笑顔にしてくれる人形たち。
それと、後ろの収納ボックスも凝った作りになっているんですよ・・・実は。
Eさま、いつもいつも、私たちをビックリ、また喜ばせていただき、
感謝感謝です。
次も・・・期待していま〜す。

また、Eさまの作品は、
パパス(Papas)宮崎山形屋店でもご覧いただけますよ。
是非!

投稿日時:2013.01.12(土) 09:55:44|投稿者:tohka