SAMURAI BLUE


またもや、久しぶりの更新となりました・・・本当にごめんなさい。
いま、陶花では、「急須展2014」「JG&ジュエリー展」を開催中です。

はてさて、2014ワールドカップまで、3週間を切りました。
ワクワク、ドキドキの6月が始まりますね。



画像は陶花でお馴染み、E先生の作られる人形たち。
なんと!やっぱり!SAMURAI BLUEバージョンなのです。



製作までに数ヶ月。
11名の選手とザック監督は、細かいところまで、凄すぎる作り。
まったく、恐れ入るのでアリマス。



ひとりひとりの表情、仕草、またユニホームやスパイクなど、
見飽きることの無い人形たちは、
いまにも、動き出しそうナノデス。



今日から、ワールドカップ大会開催中まで、
この日本代表たちを、陶花ギャラリーにて展示いたします(もちろん非売デス)

お近くにお越しの際には、是非ともお立ち寄りください〜

=ギャラリー陶花は2014ワールドカップ日本代表を応援させていただきます=

投稿日時:2014.05.27(火) 23:32:01|投稿者:tohka