雛とチョコとシューズ


またまた、久しぶりの更新、ごめんなさい。

陶花ギャラリーでの印伝展も、無事終了。

たくさんのお客様にお越しいただきました。
心より、お礼申し上げます。
ありがとうございました。



さて、明日、20日(金)からは、「陶花 春夏の装い展」がはじまります。
陶花が厳選したスウィート&ビターなカラーと
清涼感のある素材の服を取り揃えました。

また、シルクやリネンのニットやスカーフ・ストール等、
春夏の装いにお役立ていただければ・・・と思っております。




画像は、資生堂パーラー銀座本店限定の「マキアージュ・ショコラ」
小さな小さなチョコですが、なかなかのパンチ。
初めての体験・・・美味しゅうございましたあ〜



で、画像は、生まれてはじめて作ってもらった、オーダーな、シューズ。

ピッタリサイズに、自分のデザイン。
ふむふむ〜と、悦な時を過していたワタクシに、
スタッフの?ちゃんが、

「あ、これ、ボーリングのシューズですかあ〜」

しおしおのパーに、なっちゃいました・・・

投稿日時:2015.02.19(木) 18:41:45|投稿者:tohka