クリスマスと堺克弘の花器


本日5日(日)から、
本店1階とギャラリーを繋ぐ通路とギャラリーの一部にて、
クリスマス商品をディスプレイ。
今年は、展示をしない予定でしたが、
お客さまの強いご希望により、プチクリスマス展を開催いたしましたー。



画像は、KYOUSEN KILNのオーナメント。
ワンポイントの赤が可愛い、白磁のサンタさん。
他に、ゆきだるま、ツリー、教会、神父、シスターがあります。
鮮やかな色が、インテリアを明るくしてくれますよ。

さて、クリスマス=プレゼント・・・と言えば・・・
昨日4日(土)、岐阜シティタワー43にて、
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、ハリーのライバルのドラコ・マルフォイ役を演じ、
現在公開中の「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」でも重要な役割を演じている
俳優トム・フェルトン氏の記念撮影やサイン会が催われ、
その彼へのプレゼント(お土産)として、堺克弘さんの花器が贈られました。
これは、一応?岐阜県さんから・・・です。
(克弘くんの花器が、海を渡ります)
英国人から観て、彼の花器はどのように映るのでしょうか?聞いてみたいですね。
・・・そして、このプレゼントに、お手紙を添えた克弘氏。
(返事が来ると良いですね〜)
この手紙を贈るに際して、
大変ご尽力をいただきました、Eさま、Fさま、お疲れ様でしたー。

さあ、これから、私は出張に出発。今回は、福岡、佐賀、長崎〜です。
帰宮は、8日(水)の18時頃?(・・・太鼓の忘年会があるんだな)の予定です。
では、行って来ます。


投稿日時:2010.12.05(日) 20:51:49|投稿者:tohka