コーディネートと椿山


今、ここ宮崎は夜半前から、雨、風とも強くなり、夜の台風襲来のよう。
まさに春の嵐ですな。



さて、先のブログでもご紹介していた「サクラ」は画像のように・・・
Sホテルさん御依頼のコーディネートに、華やかさを演出してくれました。
サクラは、このお部屋ともうひとつのお部屋に生け、
卓花もサクラで仕上げ、
一足早い春を、楽しんで戴けたのではないかと思います。



最近、ホテルさんや料飲店さんからのコーディネート依頼が多く、
いったい何屋さんか分からない陶花さんなのです。




さて、画像は、宮崎市南西部にある椿山森林公園。
今年も「椿山ふれあいまつり」が開催され、
連年どおり、呈茶をさせていただきました。



・・・今年も多くのご来場の皆ざまに、お茶とお菓子を楽しんでいただき、
「美味しかった〜」の声や笑顔を沢山頂戴しました。
提供させていただいている私たちも、
嬉しい時間を共有できましたこと、皆さまに感謝感謝です。

※今回は仕事の都合で、午後からのお手伝い。
Y姐さん、?祇萓検■瞳擦気鵑砲蓮?
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

で、上記の都合で今回は呈茶の画像がありません。
宜しければ、昨年、一昨年のブログをご覧ください。
2010年椿山ふれあいまつり
2011年椿山ふれあいまつり


投稿日時:2012.02.29(水) 00:50:22|投稿者:tohka