うなぎパイと中日


今日も暑かった、ここ宮崎。
天候が良いのはいいのですが、陶花隣の公園の草木などは、カッラカラ〜
ひと雨降って、シャワーでも浴びさせてあげたいなあ。



画像は、?気気鵑里?土産、うなぎパイ(ナッツ入り)。
美味しそう〜珈琲が欲しくなってきたけど・・・もう、1時過ぎかあ。
全部は・・・やめよう。



現在開催中の「堺克弘 作陶展3」も明日が中日(なかび)。



初日から、たくさんのお客さまに御来店いただき、嬉しい限り。
今週末の、12日(土)、13日(日)は、堺さんが再度、来宮されます。
是非、作家さんと直に触れ合って、陶芸の面白さを体感してみてください。



画像は、桑の実。明日、ギャラリーにディスプレイします。
他にも、陶花バックヤードには、
明朝、生けられる、水切りされた草花がたくさん。
克弘さんの花器とのコーディネート・・・
生ける自分も楽しみタノシミ・・・さあ、頑張るぞい!

※う〜ん、やっぱり、食べるのは明日にしようかな・・・

投稿日時:2012.05.11(金) 01:10:02|投稿者:tohka