サクランボと太鼓


また久しぶりの更新。ごめんなさい。
雷が怖くて、アップ出来ませんでした(←嘘です)。

でも、ここ宮崎、最近のお天気は変。
異常気象なのかしらん〜
ひょっとして、地球さんの堪忍袋の緒が切れたのかもカモ。



画像は山形産佐藤錦。
たくさん頂戴したので、シャンパンといっしょにイタダキマス。
クチいっぱいのサクランボにシャンパン・・・こんな朝食、いいなあ〜



画像は、国立新美術館からミッドタウン。
ちょうど、別館の旧歩兵第3連隊兵舎前から撮影。
ここに来たら、この旧兵舎へも是非。



大学時代の友人たちと、水たき。
新宿のセカンドから靖国通りを渡ったところにある玄海さん。

 

ここの水たき、美味すぎ。
画像を撮るのを忘れちゃいました。
でも、水たきより、やっぱり、このメンバーでの酒の方が、旨いわ〜
みんな、ありがとう。そして、また呑もう。

あ、久しぶりに太鼓を叩いたのですが、体力の無さにガックリ。
鍛えなおさなければ・・・

投稿日時:2012.07.07(土) 19:23:21|投稿者:tohka