「新旬料理 ふじいち」さんの料理


ここ宮崎は、明日からまた雨の予報。
先程、急にドッサリの雨。今年の梅雨には驚かされます。
この雨が過ぎれば、梅雨明けですかな。

さて、コーディネートや企画打合せなどでは、よくお邪魔する
「新旬料理 ふじいち」さんへ、久しぶりにお客として・・・



氷を入れて飲む、アイスビアなるもので乾杯。
このビール+氷は、どこか懐かしく、なぜか昭和チックな感じなのデス。

 

この冷製な吸物、じゅんさいの食感がたまらい〜



大好きな、蕎麦巻き揚・・・汁との相性、最高。

 

この手作り玉子豆腐と魚麺旨出汁。
旨味成分アリアリ〜美味過ぎです。



ちゃんと、運動している宮崎牛。
ちゃんと、肉の旨味。

 

水菓子の珈琲ゼリーは、和の感覚で作られていて、
コクがあるのにアッサリ〜何個でもいけそうなのです。

児玉料理長の流石な技に、至福の時を過すことが出来ました=感謝。
また、支配人の美味しい日本酒のチョイスにも・・・
ありがとうございました=

投稿日時:2012.07.11(水) 01:59:27|投稿者:tohka