「堺克弘 うつわ展2」無事終了


9月18日から開催し、22日間のロングラン個展、
「堺克弘 うつわ展2」も、12日19時、無事終了いたしました。
お越しいただきましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、
各方面にて告知いただきました方々、
集客、売上共に、目標以上を達成することが出来ました。
すべての皆様にお礼申し上げます。
そして、お忙しい中、お越しいただき、お言葉まで頂戴した、
伊藤一彦先生、ありがとうございました。


・・・堺克弘さんより、
すべての皆様宛てに、お礼のメールが届いておりますので、
下記にてご紹介いたします。


ご高覧いただいた全てのお客様へ

先日の10月12日をもちまして、
25日間に及ぶ個展の全日程を無事終えることが出来ました。
市内県内はもとより、
県外からも沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
僅か3日間の在ギャラリーでしたが、大勢の方といろいろなお話しが出来、
これからの〜ものづくり〜のヒントを沢山いただきました。
普段はひとりで考え、ひとりで作る作業が殆どですがうつわを作る上で、
使う人の立場を考えるのには、やはり
『現場でお客様と直に接するのが一番リアルで、一番ストレートなんだなぁ』
と改めて実感しました。
次回宮崎での個展開催は数年後になりますが、
今回学んだことを可能な限り実践し、
少しでも成長した「堺克弘」がお見せできるよう、日々精進いたします。

最後にはなりましたが、
お忙しい中ご厚意で多方面にて宣伝・告知をして頂きました方々に、
この場を借りて深くお礼を申し上げます。
また、様々な楽しいセッティング、演出をして頂いた
陶花の渡邊社長をはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました。

次回、宮崎で皆様に再会出来るのを楽しみにしています。

                                                 堺 克弘


投稿日時:2010.10.14(木) 09:20:52|投稿者:tohka