お昼御飯とDMと千花個展


今日の宮崎は、雲ひとつ無い、快晴。
昨日の「風さん」は何処へやら、伸びをしたくなるような暖か〜い空気。
まさに、小春日和・・・いや、宮崎日和の1日でした。



さて、画像は今日のお昼御飯。
陶花の相談役的役割を担って戴いている、Mさまからの差し入れ。
炊込御飯、大根煮、巾着(牛肉、蕪葉、大豆、人参、占地)など・・・でした。
・・・本当に美味しゅう御座いました。またお願いします。エヘ。
(うつわ 海老鯛蓋物:太田恵 濃桜段重:和山窯)



画像は、12月陶花DMのボツ写真。
DMが届いて、今月の写真をご覧になられた皆さまは、どうですか?
さて、どちらが良いですかねぇ〜
私的には、こちらの方が好きなんだけどなあ〜って。
(明日、スタッフ池田さんが、DMをアップするそうなので、ご覧ください)



昨日2日(金)から始まった「千花アクセサリー展?検廚蓮⊇个世圭臘粥?
今回、初お目見え「小さな陶板」も、
お客さまの心を掴んだようで、ちかちゃんもひと安心。
オーダーも、たくさん承りました。=感謝です。
・・・ギャラリーでの期間、14日(金)までは、
ちか子さんも在ギャラリーし、
皆さまのオーダーを承りますので、お気軽にお申し付けください。
今年のDM個展ギャラリー店内昨年のブログ

投稿日時:2010.12.04(土) 21:07:42|投稿者:tohka