打ち上げと披露宴


昨夜、陶花は岩戸さんの個展撤収を終え、21時から打ち上げ。
イブだというのに、予定の無い「陶花さびしんぼ倶楽部」の面々を連れ、
陶花のうつわをお使いいただいている「花ふく」さんへ。
美味しいお料理は、お腹が減っていたせいで、画像は殆どありません。
ごめんなさい。
・・・櫻田オーナー、いつもありがとうございます。

 
左:花ふくさらだ(炙り河豚がポイント)     右:小畑M(なんか嬉しそう)              

 
左:穴子焼いてます    右:モッツァレラチーズと湯葉のとろ〜り揚げ 

2次会は、私の大好きな80年代洋楽だけしか流さないお店、YUZUへ。
クリスマスなので、ケーキは外せませんよね。
イブの楽しい宴は、・・・3時まで続くのでした。

 
左:クリスマスケーキ      右:非公認団体「陶花さびしんぼ倶楽部」の面々


さて、画像は、今日お昼の宮崎観光ホテル。
私の太鼓の同僚であり、ヒトツ年上のS浩二さんの披露宴。



出席者が334人の大披露宴でしたが、
浩二さんの人柄のように、優しく、暖かな、また楽しい宴。

 

新郎44歳。涙涙の披露宴。
最後はみんな笑顔で、万歳三唱(宮崎ではコレをします)。
ほのぼのとした、温かな、素晴らしい宴でした。
浩二さん、典子さん、お幸せに・・・また遊びに来てくださいね。


投稿日時:2010.12.25(土) 21:03:04|投稿者:tohka