堺克弘さんから、イブ・メール


メリークリスマス! 和の陶花も例外ではありません。
ちゃんとしますよ、クリスマス。
・・・お昼過ぎから、陶花前の道路はプチ渋滞。
それは、お隣りの「洋菓子のサントノーレ」さんが書き入れ時!なんです!
サントノーレさん、頑張って!!
・・・って、今、うちのPから車が出ないんですけど。



さて、画像上、下は、
先ほど、岐阜の堺克弘くんから送られてきた、クリスマスメール。
文章は下記の通り。

メリーな夜にこんばんは、宮崎大好き堺です。
クリスマスイブに作品つくるってのも、なかなかいいですね。
イブ限定で日付まで入れたりして…フフフ。
『EVE』までいれたり…ホホホ。
プレミアつくかなとか考えたり…ヘヘへ
 おそらく今夜は十枚ぐらいしかできませんが
あっ 花器、ブログに載せて頂き感謝です。



みなさん、克弘くん、呑んでいるわけではありません。下戸ですから・・・
でも、少々ハイな状態であるようですね。
たまに、こんな状態の若手陶芸家から、電話やメールが来る私し。
これって、本当にすっごく調子がGoodの時なのか、逆の時なんですよね〜
さあ、どっちなんでしょうね。
・・・ちと、不安なイブになりました。

本日で、「第2回 岩戸耀平 陶磁アクセサリー展」は終了。
今回も多くのお客さまにお越しいただきました=感謝いたします。
耀平さんも、
お客さまとの再会、また新しい出会いに、喜んでいらっしゃいました。
これからも、岩戸耀平の作品たちをヨロシクお願いいたします。

さあ、今から個展の撤収、それから打ち上げ。
今夜はイブなので、
非公認団体「陶花さびしんぼ倶楽部」のメンバーも一緒に。
はてさて、何処で何を呑もうかな?


投稿日時:2010.12.24(金) 19:07:49|投稿者:tohka