しもふり亭とCAVA


今年もあと5日。本当にあっと言う間。
31日までにヤラナケレバイケナイお仕事が山済み。
実際、終わることが出来るのでしょうか?・・・心配です。
私の舵取りが悪い為に、スタッフには迷惑ばかり・・・
明日夜の陶花大忘年会までには、目処をつけるぞ!

・・・って言っているのに、
昨夜は、私の43回目の「おたんじょうび」なので、内輪で呑み会。
場所は、主賓でないNちゃんのご要望により、「焼肉 しもふり亭」さんへ。

 

やっぱり、焼肉は美味しい。特にしもふり亭さんのは、美味しい。

 

満足、満足の焼肉大会。今度は、ワインで楽しみたいなあ。

はてさて、いつもお世話になってるF兄さんにNちゃん、それと、Yちゃん。
それと、この会を企画してくれたのに、来れなかったTちゃん。
昨夜はお世話になりました。みな、ありがとうさんです=深謝。



さて、私、2次会で珍しく撃沈。
今年も忘年会11戦、呑み会や打ち上げ4戦〜と怒涛の師走。
(師走に忙しいのは、お坊さんっぽいからでしょうか?)
さて、今夜はこれから会議と打上げ。明日は陶花の忘年会。30日は〜
あ〜まだまだあるなあ。
・・・さあ!頑張るぞい!

※YUZUのHくん、昨夜はCAVAをありがとう。

※※それと、陶器ギャラリーのブログなのに、
   呑み会画像ばかりでゴメンナサイ=反省。

投稿日時:2010.12.27(月) 20:28:16|投稿者:tohka