RAPIAと3人


あっという間に、1月もあと3日。
ホント、早いですね〜
最近、世間様のこの速さに、付いていけて無いような気がするのは・・・
ワタクシだけ?
・・・ガンバラネバ。頑張らねば。



さて、画像は、宮崎日日新聞社さんが発行している、「RAPIA(らぴあ)」
その2012年2月号に、
陶花が応援している、
佐藤ちか子さん(セラミックアートアクセサリー千花)が、
みやざきマイスターとして掲載されましたよ。
中身の濃い良い記事で紹介されてます・・・是非、ご覧ください。



画像は、陶花がコーディネートをしている「遊菜心季 膳」さん。
昨夜、画像下の3人(ブー・フー・ウー)でお邪魔しました。

 

 

この3人で飲むのは久しぶり。
今回は、画像真ん中、Tちゃんの件についてのオハナシ・・・でしたが、
何せ、数年前までは、朝まで〜の3人でしたので、この後3軒パトール。
いつもの時間に相成りましたが、いつものように愉快な時を過ごしました。
Tちゃん、F兄さん、途中参加のYちゃん、オツカレサマデシタ。

人生いろいろ いまから ここから・・・ですな。

※「遊菜心季 膳」の松林さんのブログも是非ご覧ください


投稿日時:2012.01.29(日) 00:44:52|投稿者:tohka