銀座展示会まで、あと4日


今日の宮崎は、朝からどんより曇り空。
いま、雨が降り出しました。・・・明日も雨かな。



画像は、8日(日)にシェラトンシーガイアにて開催された、ウェディングフェア。
陶花ブースにも、今日も多くのお客さまにお越しいただきました。
ご成約戴きましたお客さま、アンケート等にお答え戴いたお客さま、
ありがとうございました=感謝いたします。

そのフェアの片付け終了後、ワタクシは佐賀・長崎へ向け移動。
銀座展の為の什器引取りなどをこなし、昨夜遅く帰宮。
帰宮直後には、7月オープンのダイニングバーの打合せなどなど、
そして、今日は銀座展準備の為、臨時休業し、スタッフ全員出勤。
う〜ん、まだまだ、終わりそうに・・・・無いですな。
(みんな、本当にありがとう。お疲れ様です)



さて、画像の「朝鮮唐津 瓢壷」は三輪廉浩さんの作品。
今回の銀座展に参加していただいた三輪さんの作品は、非常に軽くて丈夫。
また、轆轤の卓越さからくる、
フォルムのたおやかな美しさは、彼独特の世界観なんです。
そんな三輪さんの「流動−?察?が、
明日11日(水)から国立新美術館で開催される、
第33回日本新工芸展に於いて、日本新工芸賞を受賞されました。
是非、銀座にも六本木にも、足をお運びください。



画像は、陶磁器アクセサリーは、佐藤ちか子さんの作品。
今回、銀座展に参加していただきました、ちかちゃんの作品は、自由。
何ごとにも囚われない表現力は、まだまだ無限大。
お客さまと一緒に成長する彼女は、これからが楽しくなりそうです。
是非、お手にとってご覧ください。(過去の個展です

※ギャラリー陶花銀座展示会も、あと4日となりました。
展示会お知らせのページはここから


投稿日時:2011.05.10(火) 20:44:42|投稿者:tohka